2021-01-01から1年間の記事一覧

朝日杯フューチュリティステークス 予想

朝日杯フューチュリティステークスの予想です。 本命セラリフォス 理由としてはペースは逃げ馬が数頭いますので内枠寄りで最後末脚勝負出来る馬が良いと判断しましたのでセリフォスを選びました。 あとCデムーロ騎手なのもプラスですね。

チャンピオンズカップ2021

チャンピオンズCの予想です。 やっぱり本命はチュウワウィザードです。 前年も勝っているので今年も是非勝って欲しいですね。

2021エリザベス女王杯 予想

今回のエリザベス女王杯の予想です。 ペースが遅めとよんてリュヌルージュを本命馬に選びました。

天皇賞秋2021

天皇賞秋の予想です。 今回の本命はコントレイル 出走もあと2回しか走らないみたいなので頑張って欲しいですね。

菊花賞2021 予想

本命オーソクレース長距離なので実力あるルメール騎手にしました。

秋華賞2021 当たらない予想

本命 ユーバーレーベン割と安定して3着以内にいているので大丈夫かなと思います。

2021京都大賞典 当たらない予想

本命 ダンビュライト前年の京都大賞典で2着になっていますので、今年も3着以内に来るんじゃ無いかと思います。

G1スプリンターズステークス2021 当たらない予想

本命 アイウィルアウェイ 前年は3着でしたので今年も3着以内に入れるんじゃないかなと思います。

神戸新聞杯2021

神戸新聞杯の予想です。本命 シゲルソウサイ 人気は低いですが、馬場が悪いのでダート馬なので選びました。

オールカマー2021

本命 キングオブコージです。 理由としては6番人気で中山2200の好走歴もあるので狙い目かなと思います。相手にレイパパレです。 2頭軸の三連複か馬連馬単の買い方が良いのかなと思います。

2021朝日杯セントライト記念

本命 レッドヴェロシティ中山2200の好走歴ありでレースも割と安定していると思うので選びました。相手にグラティアスです。

2021ローズステークス

本命オヌール前走2000走っていて8着で距離適正は少しきついかもしれませんが今回期待したいと思います。相手にクールキャットです。

2021小倉2歳ステークス [予想]

小倉2歳ステークスの予想です。本命5番のデュガです。5番の5番人気の武豊騎手はこのレースは得意みたいなので選びました。

2歳新潟ステークス (2021)

本命はオタルエバー 理由は新潟1600mを走った経験があるので、その経験が有利になるんじゃ無いかなと予想します。

GⅢキーンランドカップ 2021

キーンランドカップの予想です。本命マイネルアルケミー理由外目の枠でレコード近いタイムで走ったことあるのと騎手も続投なのでこちらにしました。

(競馬)札幌記念「GⅡ」

札幌記念の予想していきます。今回の狙い目はサトノセシルです。理由としては人気薄のルメール騎手なのと他の実力馬も多いとは思いますが逆にマークが薄くなり走りやすくなるんじゃ無いかなと思います。

2021/8/1 新潟1レース 2歳未勝利戦 予想

本命 マニカルマニカ 理由としては前走後方から指して3着まで上がってきているのでまた3着以内には入ってこれるんかなと思います。

アイビスサマーダッシュ2021

2021年のアイビスサマーダッシュの予想です。本命 オールアットオンス 石川騎手です。理由としては外枠なのど斤量が軽いので大丈夫かなと思います。

プロキオンステークス2021

予想本命ナムラカメタロー今回は調教の映像を見ての判断をしました。理由はなんとなく良さそうと思った位ですけどね

宝塚記念2021年

宝塚記念2021の予想です。本命 レイパパレ川田騎手とのコンビなのでこの馬はやっぱり強いので。相手 キセキ騎手変更もあるのですが8枠が強いレースみたいなので 福永騎手も実力もあるのでこの2頭を選びました。

マーメイドステークス2021年 

マーメイドステークス2021年の予想です。本命シャドウディーバです。 理由としてはG1G2の出場経験があるのと5歳のハンデ54キロ以上の馬が馬券内に来る確率も36%なのでこの馬を選びました。

エプソムカップ2021

去年高額配当が出ましたエプソムカップの予想です。本命はヤシャマル理由としては重賞にまだ未参加ですが東京競馬場は得意だと思います。

新商品のメロンクリームソーダ

今回こちらの商品を買ってみました。パッケージに釣られて買いました。デデン!!感想としてはアイスが溶けてメロンソーダで美味しいかったです。 意識低い系の飲み物って感じで美味しいくて良いと思いました。

安田記念2021 予想

今年の安田記念の予想です。本命インディチャンプ 安田記念の勝利経験があるので相手にサリオスとです。 サリオスは阪神で成績が良くなかったですが東京の方が得意だと思います。今回はこの馬単馬連の組み合わせで行こうと思います。

2021年 G1 日本ダービー 予想

今年の東京優駿(日本ダービー)の予想です。本命はエフフォーリア今のところ無敗の馬ですからね🐎

2021年 G1 優駿牝馬(オークス) 予想

2021年オークスG1 の予想です。 本命はやっぱりソダシです。穴馬にパープルレディです。 内枠寄りなのと騎手変更無しなのと東京競馬場が得意なのでこちらの2頭を選びました。

G1ヴィクトリアマイル 予想

本命 プールヴィル前走阪神1600で3f32.9秒で4着でしたのでもしかしたら3着以内に来るんじゃないかなと予想します。

2021年NHKマイルカップ 予想

2021年NHKマイルカップの予想です。 本命ピクシーナイトです。 前走アーリントンで逃げで4着出したので競馬場も東京になるので3着以内に入って欲しいですね

2021年天皇賞春 予想

2021年天皇賞春の予想は本命 ディアスティマです。理由としてはコースレコードを出していますので、3着以内くると思います。

G1 皐月賞 予想

本命 ダノンザキッド 最近絶好調の川田騎手 相手 ディープモンスターとレッドベルオーブにしました。ディープインパクトの血統から2頭選びました。