2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神大賞典 結果

1着ディープポンド 2着ユーキャンスマイル 3着ナムラドノヴァンアリストテレス最後伸びなかったですねー阪神は重馬場で雨でしたから途中でバテたのかな?

GⅡ 阪神大賞典

本命はやっぱりルメール騎手とアリストテレスですね。あと相手にディープポンドとタイセイトレイルと予想です。

アビエンマジックグリル

テレビでも紹介されたアビエンマジックグリルぎとてもオススメなのです。その理由は ①焦げ付かない②分解して掃除が出来てコンパクト③四角形なので乾かしやすい ホットプレートなので家庭での調理にとても役に立つ商品です。 値段も安いと思います。ご注文殺…

中山牝馬ステークス

1着ランブリングアレー 2着ロザムール 3着フェアリーポルカ予想してたのと違うのが来ましたねー馬券当てた方凄いですね。逃げと刺しの馬が来ましたね。

中山牝馬ステークスGⅢ

本命はルメール騎手のアルーシャです。1800mの距離は走ってませんが中山競馬場で前走最後の3ハロン(1ハロン200m)でそこそこタイムを出してるのとルメール騎手てい事で本命にしました。相手に牝馬と相性の良いし安定感もある福永騎手でいこうと思います。

GⅡ 金鯱賞

今年の金鯱賞に無敗の3冠を達成しましたデアリングダクトが走りますねー去年のジャパンカップにアーモンドアイに敗れてしまいましたが、私はアーモンドアイに継ぐ名馬になると思っていますまた松山騎手もまだ若い騎手なので応援しています。やっぱり本命は…

初騎乗結果

角田大和騎手初騎乗の1日は最高4着でした。 騎手デビューに4着は凄いかなと思います。 まずは1勝期待してます。

祝 元JRAの騎手 角田晃一さんの息子さんがでJRAデビュー

G1級レースを10勝あげた角田晃一(元JRA騎手で現在調教師)の大和(息子)さんがJRAのレースデビューです!! 角田晃一さんは1989年にJRA賞最多勝利新人騎手になりました。 その息子さんは親の新人賞の記録を抜きたいとコメントしています。 個人的に武豊騎…