熱中症対策-冷感マスク-

今新型コロナでマスクを毎日のように着用することが増えてきましたね。

 

私は支給された不織布のマスクを着用してました。

 

この夏は暑すぎるしマスクして仕事になると体力的にも大変でした。

 

仕事柄マスクは着用しないといけないのでね。

 

そこで冷感マスクを買ってみました。

 

 

 

 

 

 使ってみた感想ですが、不織布マスクと比べて湿気で蒸れた時が楽になりました。

 

蒸れているのに冷たさを感じます。

 

付けごこちも不織布マスクみたいに硬くなくて肌にやさしい感じです。

 

洗って使えるので便利です。

 

これで日中だいぶ楽になりましたのでお勧めです。